婦人

脂肪吸引で頑固な太ももの脂肪をなくそう|美脚を手に入れる

クリニックの特徴

目元

失敗を避けるために

美容整形手術は一生に一度の大きな決断です。容姿を変えることになるので、手術の結果がその後の人生を左右します。最近はメスを使わないプチ整形が多くなっています。しかし、プチ整形でも失敗すると後遺症が残ります。失敗するリスクを避けるために、カウンセリングを受けて信頼できる医師の元で手術をすることが大事です。十分なカウンセリングと確かな技術で人気のクリニックが、東京にある目白ポセンシアです。目白ポセンシアは、二重の手術、脂肪吸引、若返り手術、バストアップ、女性器形成などの手術をしています。大きな美容外科だとカウンセリングや手術や検診が分業制になっていますが、目白ポセンシアでは院長がすべてしてくれます。

良心的な料金とシステム

目白ポセンシアは院長自らがカウセリング、手術、検診を行っています。時間をかけて入念にカウンセリングをしてくれるので、十分に納得してから手術ができます。また、納得いかない場合は手術を断ることもできます。手術について分からない事や手術費用について聞くだけでもできます。無理やり手術を勧めることはないので安心です。リーズナブルな手術料金なのも目白ポセンシアの特徴です。埋没法なら両目で98000円で受けられます。また、地方から手術に来る人のために、交通費の支給もしています。交通費支給制度は、手術料金が98000円を超えた人が対象です。新幹線や飛行機の代金を一部または全額負担してくれる嬉しいクリニックです。